elle’s blog

3mBOY主婦の日常

バウンサーデビュー!使い心地は?

買ってあったけど使ってなかったバウンサーの出番がきました

 

使いたいとは思っていても使うスペースを準備しないとでやっと出番がきたバウンサー!

我が家の購入したバウンサーはこちら

 

 ▶︎ Amazon 

 

家事で火を使う時、首がすわってなくても使えるので様子が見える

お風呂の時脱衣所で待っていられる

ママも赤ちゃんも笑顔!とても便利です!

ベイビービョルンの正規品なので2年保証もあって値段買う価値あり!

 

そしてこのバウンサーにつけられる

 

  ▶︎ Amazon 

 

くるくるまわる木製トイもあります!

取り付けか簡単でつけたらじっくり観察

回すとニコニコ目で追いかけて棒を両手で掴んで10分後には寝ちゃってました笑

 

 

 

セットだと、本体&キャリーバッグ&木製トイの3つで少し安くなってます!

キャリーバッグは帰省にピッタリ!

 

吐き戻しの多い赤ちゃんはカバー必須!

メッシュ部分は取り外せますが替えがないのでこのカバーでばっちり!

日本製の今治タオルで肌触り抜群!!

 

  ▶︎ Amazon 

 

 

まだ箱から出したばかりで洗ってなかったので普通のタオルを敷いたら

形状にあってないから使いにくかったです…。

洗い替えにもう一枚買っておけばよかった!

 

バウンサーにのる赤ちゃん

 

こんな感じに使ってます♡

ん?初めてだけどなかなかいいんじゃない?

満更でもない表情で乗っていた我が家の太郎でした。