elle’s blog

3mBOY主婦の日常

初投稿!波瀾万丈よく言えば経験豊富な人生

初めまして

ずぼらでめんどくさがりやの主婦えるです🥀♡

 

見る目がないうえに男運もなく
3回結婚と離婚を繰り返して波瀾万丈でよく言えば経験豊富な生活の中
不妊症のPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断され子供は欲しいけど諦めかけていた頃に

自然妊娠!ひとまわり年上の恋人と奇跡的な授かり婚しました💍

 

遠距離恋愛だったから、入籍前に600km距離

お米の有名な新潟県へ家へ引っ越し

 

R5年7月にBIG BOYを出産👶🎉

追われるように育児スタート!

 

何も準備していなかったので兄夫婦と数少ない友人に声かけて、実家に援助してもらいながら出産準備🏃💨

 

趣味は、お菓子づくりとゲームとお裁縫とパソコンと動画編集とお絵描きなどなど…

 

あげきれない!

 

基本的に何かやりたい!と思ったら

1から10まで自分でやりたくなってしまうので色んな事に手を出してしまって続かないタイプ笑😂


妊娠前は、多趣味を活かして保育士や事務職、接客業などなど色々やってたけどR2年頃に双極性感情障害II型(躁うつ)と診断されて退職…😢


闘病しながら育児してのんびり生きてるそんな日常を発信して、同じような方や環境の方と交流や情報交換、愚痴、相談しあえたらいいなと思ってます。

 

破天荒で少し変わり者の私だけど、仲良くしてくれると嬉しいな😂