elle’s blog

3mBOY主婦の日常

マザーズリュック購入!さっそく荷物をつめてみました

気になっていたマザーズリュック、中身は…?

 

以前紹介したこちら

 

 

私はシナモロールにしました♪ワンポイントのシンプルデザインなのでパパも持てる♡

 

荷物をつめて…ぱんぱんに笑

私が持ちすぎかな?

おむつポーチと搾乳機のはいった哺乳瓶ポーチがはいらなかった…

でも2つのトートバッグに入っていたものが

リュックにほぼ入って大満足!!

トートバッグだと重いので…

あふれた軽いものはマザーズバッグにいれて、多い荷物はマザーズリュックにしちゃおうと思います♪

 

片方の肩で背負ったけど肩紐がしっかりしてて重さをあまり感じなかった!!リュックすごい♡